湖国が生んだ本格派右腕、オリックス・バファローズの松村豊司投手を応援するサイトです。
Pine Village
トップ 成績 トヨスポ 掲示板 リンク集 メール
青波ブルーの血に染まれ!

 ブルーウェーブの目標であるプレーオフ進出を達成するためのキーマンは、移籍組である村松選手(前ホークス)、ムーア投手(前タイガース)だろう。 この2人は実績もあり野手陣と投手陣をそれぞれ引っ張っていく存在になる。

 そして今年から指揮を執るのが、ライオンズを優勝に導いたことでお馴染みの伊原監督だ。 完全に負け犬根性がついてしまったチームに常勝軍団の魂を植え付ける。伊原監督自身もライオンズブルーに染まった自分の血をブルーウェーブブルーに変えて戦ってくれるだろう。

 走攻守三拍子そろった村松選手はブルーウェーブの先頭打者になることが予想される。 内・外野ともに天然芝のヤフーBBスタジアムでは、内野安打が増えることや足腰の負担が減ることなど村松選手にとっていいことずくめだ。

 投手のキーマンは昨季、タイガースの快進撃を支えたムーア投手。 タイガースでは2002年、2003年と連続で2桁勝利と安定した成績を挙げている。 また、DH制度が採用されているパ・リーグでは前代未聞のバント、打点部門での出来高契約をして世間を騒がせた。 ライバルの外国人投手であるク・デソン投手、フィリップス投手も気が抜けない。

 最後に伊原監督はご存じの通り昨季までは対戦相手のライオンズの監督だった。 今季からは後輩監督の伊東ライオンズには絶対負けられない。 ブルーウェーブを必ず常勝軍団に変えてくれるだろう。

★管理人の一言コメント
今季のキーマンは「優勝」に関わった人たちです。(2004/01/22)

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO