湖国が生んだ本格派右腕、オリックス・バファローズの松村豊司投手を応援するサイトです。
Pine Village
トップ 成績 トヨスポ 掲示板 リンク集 メール
今年は二軍、来年は一軍

 4月に行ったアンケート、「松村投手は何勝出来る?」の集計結果をまとめた。 6割以上の人がサーパスで技術を磨いてから、来年以降の活躍に期待していることが分かった。

 最も回答が多かったのは、「サーパスで5勝以上」だった。 これは松村投手の実力を認めるとともに、まだまだ一軍レベルに到達していないと思われている。

 また、16人が「オリックスで1勝以上出来る」と回答した。 一軍の投手陣が軒並み不振であることから松村投手への期待感もなおさら大きい。

 不振にあえぐ投手陣のためにも早い段階での一軍昇格をし、青波の救世主となってもらいたい。

◎松村投手は今年何勝出来る?
オリックスで1勝:
 
(7人)
オリックスで2勝:
 
(4人)
オリックスで3勝:
 
(1人)
オリックスで4勝:
 
(2人)
オリックスで5勝以上:
 
(2人)
サーパスで1〜2勝:
 
(4人)
サーパスで3〜4勝:
 
(10人)
サーパスで5勝以上:
 
(12人)

・松村ならやってくれる予感がしました。(オリックスで1勝)
・ストレートに魅力があるから。(オリックスで4勝)
・チャンスをものにするだろうから。(オリックスで5勝以上)
・1年目は二軍で調整して、2年目で爆発。(サーパスで3〜4勝)
・まずはサーパスから。(サーパスで5勝以上)


★管理人の一言コメント
たくさんの回答、ありがとうございました。現在、行っているアンケートの回答もお願いします。(2004/05/06)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送