湖国が生んだ本格派右腕、オリックス・バファローズの松村豊司投手を応援するサイトです。
Pine Village
トップ 成績 トヨスポ 掲示板 リンク集 メール
交流戦、大成功!

 5月6日から始まった交流戦も現在5カード目。 オリックスの成績は6勝6敗1分け(5月20日現在)の五分と大健闘している。 ヤクルト戦が終わると阪神との「関西ダービー」、そして前回は2敗1分けと完敗だった巨人にリベンジを臨む。

 オリックス好調の立役者となっているのは、打率2位を誇る平野選手と、2001年の新人王である守護神、大久保投手の復活が大きい。 さらに4番のブランボー選手が、交流戦に入ってからホームランを量産しているのもオリックス好調の要因だ。

 先発投手では、チームトップの4勝を挙げているパーラ投手とJP投手の2外国人投手の粘りも光る。 この2投手を光原投手、川越投手、ケビン投手が追いかける。 さらに元大リーガーというプライドを捨て、サーパスで結果を出した吉井投手がついに一軍に上がってくる。 再起を図る吉井投手は意地を見せ付けてくれるだろう。

 「阪神に負けないぞ!巨人に勝つぞ!」

★管理人の一言コメント
普段見ることの出来ないプレーが見られるし、新ライバルも誕生して本当に面白いですね。
(2005/5/21)

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO