湖国が生んだ本格派右腕、オリックス・バファローズの松村豊司投手を応援するサイトです。
Pine Village
トップ 成績 トヨスポ 掲示板 リンク集 メール
プレーオフ進出を目指せ!

 オリックスは首位ソフトバンクに18ゲーム、2位ロッテに15.5ゲームと水をあけられているものの、現在プレーオフ圏内の3位である。 プレーオフを争う日本ハム、西武とは、1ゲーム差の中でひしめき合っている。

 そこで仰木オリックスは、スチュワート投手とサイモン内野手を緊急補強した。 スチュワート投手には手薄な先発ローテションの一角として、サイモン選手にはホームラン、そしてムードメーカーとして期待される。

 4日からの西武戦で登板が予想されるスチュワート投手、既に日本デビューを果たしたサイモン選手の活躍でプレーオフ進出を確実のものとする。

 大阪ドームで行われる4日の西武戦は大阪市民デーのため、大阪市に在住の方は内・外野自由席に無料で入場することが出来る。 また、65歳以上の方も年齢の確認が出来る証明書を持参すれば、同じく内・外野自由席に無料招待される。 5日にはタレントのインリン・オブ・ジョイトイさんが始球式を努め、オリックスを盛り上げる。 詳しいことはオリックスの公式サイトを見てください。

★管理人の一言コメント
このチャンスを生かし、プレーオフに進出して欲しいですね。
(2005/7/3)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送